人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無事終了

いろいろな心配事のあった、今年のバザーも無事終了。


今回は、お花モチーフをお花ブローチにして売りました。
その場で開けて付けてくれたおこちゃま。笑顔が嬉しかったです。
ありがとう。

昨夜、国産小麦粉でパンを焼いて来てくれたお友達。
そして、そのまま毛糸を紡げるんですよ〜。紡いで、売り場に。
あっという間に売れてしまいました。
感動。



無事終了_c0208886_15193131.jpg
無事終了_c0208886_1520792.jpg

今回も、kettleちゃんご夫婦共作の、アクセサリーボックス持って、売り場に。
これが、ぐっと引き立ててくれて。
くるくる巻いて、レッグウォーマーも2つ。完売しました。
もう少し作りたかったけど、丁度良かったかも!!完売はなんでも嬉しい物です。

みんなで巻いたハンガーも、クラスの先生がクラス費で買ってくださいました。

あずま袋は、いろいろな世代の方に人気の品物でしたよ♪

さ〜今から一休みして、夕方からは打ち上げです。
長女は、すでにバレエのレッスンへ。その後合流です。

無事終了_c0208886_15281560.jpg

途中、こんな格好で登場したbanri.
良くできたお面です。いろいろな物を売っているんだな〜。
今は、久しぶりにお昼寝してくれて、母は助かっています。
by eknit-loop | 2009-11-21 15:31 | 日々のこと
<< eco bag 晴天 >>