人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご挨拶

2009年、あっという間に過ぎ去りました。

eknit-loopとしては、初めての事ばかりの一年となりました。
沢山の経験が必要だと感じたとしでもありましたし、
改めて編み物が自分に取って大切な物だと思いました。

子ども達も、沢山の経験をしました。
娘のバレエも、考えさせられる事も多く、今日今まで通っていた
お教室を退会し、新たな場所で習う事となりました。
発表会が終了したばかりで、寂しい気持ちにも勿論なります。
娘もお教室を出る時は泣いていました。その姿に私までほろっと。
沢山話し合った結果、前向きに夢に向かう事を誓った娘に、私たちの方が勇気つけられ
精一杯見守り続けようと思っています。
息子は、来年年長さん。幼稚園大好きなので、早く冬休み終わらないかな?
と毎日いっています。平和です^^
今日は主人の誕生日。2日は、息子の誕生日。
男性陣はウキウキお祝い週間です。


blogを見に来てくださっている皆様、良いお年をお迎えください。
eknit-loop
eriko.n


ご挨拶_c0208886_20155811.jpg

by eknit-loop | 2009-12-31 20:16 | 日々のこと
<< 新しい年の始まり 感動する日 >>