人気ブログランキング | 話題のタグを見る

gw

gwにはいりました

今年もイベント色々あります。
昨日は、百貨店の納会でした。
久々に、会社の飲み会という雰囲気に
呑まれてました(笑)。
係長クラスの方々の一芸に苦笑し、
始めてトマト鍋をいただいて。。
新入社員の挨拶は初々しい。

今日は午前中は仕事。幼稚園お迎えまで
の一時間で美容院へ。
イメチェンまではいかないけれど、
軽くなった髪の毛は、嬉しいものです。

幼稚園お迎えからは、万里の仲良しの
お友だちが遊びにきてくれて。賑やかな
夕方を過ごしました。

明日は、子供とべったりデーになります。

仕事と遊びが両立できると、楽しさ倍増
するのは、私の性格がものがたるのかな?
by eknit-loop | 2010-04-30 22:44 | 日々のこと
<< 本当に ラグビー >>