人気ブログランキング | 話題のタグを見る

knit socks!

knit socks!_c0208886_11544933.jpg

今日は風もあり、涼しい朝です。

午後からは雨が降るようですが、
午前中は、Bは主人が付き添いラグビーへ。
Mは、バレエのレッスンへ。

ここ最近、ハードなスケジュールだったからか、少しお疲れの私は、お家でお昼を用意しながら編み物してます。
これが1番リラックスできる時間。
土日の休みのなかなかない主人に頼める
貴重な時間。有効にしないと。

涼しいので、AVRILで購入した
ウールの糸で、二目ゴム編みで、ダーっと
編みます。
かかとは、赤にする予定。
そして、色々なかかとの編み方があるようなので、AVRILさんに又講習予約入れました。早くその日にならないかな⁈
かかとに行くまでを二足編んで、
その日を待ちます。

今年は学びの年となりそうです。

と言っても、今年はもうあと半年ですね。
by eknit-loop | 2011-06-26 11:45 | eknit-loop
<< 水玉 出来上がり! >>