カテゴリ:いただきもの( 5 )

ふらのプリン

わがままままさんから、嬉しい贈り物。

いただいて本当に良いのか?!と
思っているその場から、
美味しくいただいていた娘は、にっこり。

すみません。
喜んでいただいてます。

c0208886_1482829.jpg


甘さもとろり感といい、丁度良く、笑顔
がほころぶこのプリン。
又パワーチャージできました。

ごちそうさまでした(^^)
[PR]
by eknit-loop | 2011-08-12 14:05 | いただきもの

BOOK

風がない時はおてんとさまの下にいると温かい。
ニットアウトするのには、もってこいなんですが。
なかなか暇なしです。。

お友達より、本を2冊いただきました。

c0208886_9522236.jpg

洋書の編み物本。ソックスの本。
見ているだけで、わくわくする。

c0208886_9522444.jpg

もう一つは、やはり編み物本。
マフラー。もう、ドンドン編みたくなる。

今年もまだ寒い間に、たくさん編みたい。
そんな気分。

プレゼントしてくださったのは、joie-herbeの、socoちゃん。アニバーサルプランナーの彼女は、3月に本を出版.
その名も初めての誕生日だとか。今から楽しみ。
彼女とは、かれこれ11年のママ友です。
ほんわかな中に真の強さを持ち、
憧れの女性。

これからも、末長く宜しくね。
[PR]
by eknit-loop | 2011-01-26 09:43 | いただきもの

ありがとう☆

Kちゃんからいただきました。


c0208886_1630141.jpg

手づくりネックレスです。紫陽花の色々な質感。
ロングなので、つけやすくて
ものすごく気にいってます。
ありがとう。大切に使いますね♪

今日も、早速ご近所忘年会へつけてでかけてきます。


Xmasも、気がつけば、あっという間に終わってしまい、
あと二日で今年も終わりですね。

今日も友人へベレー帽編みました。

時間がある限り、今年は編みものしながら、年越しするかも。
では、あと一回は、更新できるかな?と思うので、ご挨拶は、またその時に。
c0208886_16301743.jpg

[PR]
by eknit-loop | 2010-12-30 16:21 | いただきもの

ブレイクタイムは

美味しいお土産をいただきました。

会社で、仕事をしながらお菓子を食べてOKです。

本社で働いているだけあり、支店の方が出張にくると、
良くお土産がロッカーにはいっています^^。

だんだん、お土産ツーになって来た私たち。
これ大好きー。と叫ぶ日も。


そんな中、今日は、同じチームで働く方からお初のお土産。
c0208886_2142147.jpg

台風の中、箱根へ旅行して来たんですって。
芦ノ湖へ行きたかったようだけど、ロープーウェイも遊覧船も
停まっていたから宿でゆっくり過ごした。とか。
そんな旅も又思い出に残りますよね。

湯もち。
箱根湯本の駅から数分歩いた所にある
箱根ちもと製菓店というお店で買って来てくださいました。
中は。。。
c0208886_2173352.jpg

ふっくらしたお餅にようかんが、ちょこっとずつ入っていました。
お餅はうっすらゆず味。
上品なお土産に、忙しい時間も忘れて、美味しいブレイクタイムでした。

ごちそうさまでした
[PR]
by eknit-loop | 2010-09-10 21:11 | いただきもの

イツモアリガトウ

ピンポーン♪と嬉しいお届けもの、kettleちゃんに作っていただいた
リース。


c0208886_14403054.jpg



アナベルがくるっと一巻きついているリース。
kettleちゃんのキラッと光るセンス。

光に当たると又素敵さが一段とまして、このまま良い雰囲気で色が変わっていくかな?

楽しみ。
イツモアリガトウ。のハンコもかわいいでしょう。
開けたまま、暫くkettleちゃんにありがとうcall.
イツモアリガトウ、は私の方なのに。。。。。。
私もお返し、早く作製しなくっちゃな。待っててね。



c0208886_1443225.jpg

[PR]
by eknit-loop | 2009-11-18 14:46 | いただきもの