カテゴリ:lunch( 2 )

VILLAGE VANUARO ランチ

c0208886_161490.jpg


c0208886_16192.jpg

メニューも抱負なバーガーやさんへ、
会社帰りに行ってきました。

近いのに、はじめましてのお店は、
ガッツリ系の人ばかりかと思いきや、
若者はもちろん!おばさまも数名。
よかった。

やはりアボガドが入ってないと〜!
とガッツリいただきました。
ジューシーで、途中はナイフとフォークにたよりましたが、アボカド半分はいっていて、食べながらニコニコ顔になりましたよ。
今日も夕食は軽くていいかも♫

c0208886_1611292.jpg

[PR]
by eknit-loop | 2011-06-16 15:55 | lunch

lunch〜base cafe

少し前ですが、お友達とのlunchに初めてbase cafeへ。
吉祥寺の駅から徒歩5分くらいの所、3階に上がると美味しいお食事が
待っています^^


c0208886_835879.jpg

c0208886_8365730.jpg


からだに優しいものをいただきたい時、行きたくなるお店です。
奥にはお座敷もありました^^。赤ちゃん連れママ達がのんびりしていて
懐かしい空間だったな。


今日は、幼稚園終業式。
年長さんとお別れする日。今からその準備に走ります〜。
[PR]
by eknit-loop | 2010-03-19 08:43 | lunch