<   2010年 05月 ( 2 )   > この月の画像一覧

新しいこと その1

c0208886_10373379.jpg


同じデパートのフロアでは、一週間限定でいろいろな作家さんの展示を楽しめます。

一番お気に入りだった1週間。縁編みビーズの展示。
この時は、キットで売っていたため、早速購入。
スカーフに縁編み。糸にはビーズを先に通して、必要なときにそのビーズを
拾って行くんです。

レース編み初心者だし、さらにはビーズを入れるという事で、
肩はこるし、目はしばしば。
でも、新しい事にチャレンジするとこは、本当に楽しいです。

もっと上手になりたいですね。

縁編みでなくても、お花もチーフにきらっと光るビーズを入れて編んでも
良いかもしれないですね。
[PR]
by eknit-loop | 2010-05-29 10:48 | 日々のこと

本当に

久しぶりになってしまいました。

もう、PCに向かう時間が取れなくて。。
朝の時間を有効に使えるように、最近早起きになりました。
5時には目が覚めるので、朝風呂から、お弁当作りもゆっくりと。。


かなり前のGW。
鎌倉のお友達からBBQのお誘いを受けて、1泊で行って来ました。
総勢80名。GAMEもあり、子どもも大人も、笑いが飛び交う楽しい
一日でしたが。。。。主人が子ども達やラブラドールのわんちゃんとかけっこ。
その瞬間に肉離れ。ムチっと言ったそうです。
その後病院へ。いまでも完治していない今日この頃。歳ですね〜(笑)

それにしても、海の前で食べるお肉やお野菜。おしかった。

c0208886_823448.jpg

すっかりラブラドールのマハロと、遊んだbanri
犬が大好きです
[PR]
by eknit-loop | 2010-05-28 08:24 | 日々のこと