さおり織り体験してきました。

c0208886_12162471.jpg

いとの並びを見ているだけで、
編み物好きの私には、たまらなく
ゾクゾクするものです!


お友達のsaciiyoちゃんが、体験すると聞きつけて、私も飛び入り参加してきまた。
そうしたら、とても楽しいのです。
体験に留まらず、とうとう入会してきました。
編み物にさおり織りに楽しい毎日となる予感。
[#IMAGE|c0208886_12162592.jpg|201111/18/86/|mid|333|400#
[PR]
# by eknit-loop | 2011-11-18 12:13

チョウチョブローチ

昨夜UPした、チョウチョさん!

こんなふうに、ブローチに。
ブローチだけでなく、ハンカチや、マフラーのポイントにもなりそうです。

c0208886_17342058.jpg

[PR]
# by eknit-loop | 2011-11-17 02:32 | eknit-loop

チョウチョ

お久しぶりの更新です。

嬉しい忙しさに、久々にあたふたしていました。

また、嬉しい報告させてもらいます。

今日は、お風呂にはいりながらひらめいた、
チョウチョたち。

c0208886_21113159.jpg


うん可愛い!と独り言。
[PR]
# by eknit-loop | 2011-11-15 19:49 | eknit-loop

カメラもって

お天気に良い、気持ちのよい午前中。

近くの井の頭公園へ。
カメラを片手にお出かけ。


一眼レフ、きちんといつか習いたい。。
昨日編んだ巻もの^^
c0208886_12221656.jpg

[PR]
# by eknit-loop | 2011-11-02 12:22 | eknit-loop

VIVACHE TOKYO表参道

ジェネリーノ・キャリアブランチ
松前さんのお誘いを受けて、始めて
このようなイベントに参加させていただきました。
数秘術のいのまた美き先生に、10分間これからの仕事のこと、みていただきました。
来年、沢山行動したほうが良いとのこと。この席に参加させていただいていること自体が、私にとっては、前進。だったり。
そして、主催してくださった、松前さんのキャリアプランニングのお話。
どこを目標にしていくか。など、いままで、あまり誰かに話したり相談したりしなかったこと、素顔に話せ、嬉しい時間となりました。

ここに参加されている皆さんは、私以外既に活躍されている方ばかりで、
始めは、恐縮ばかりしてました。が、
皆さんの笑顔でとてもすくわれました。
新たな出会いに感謝しています。

c0208886_185327100.jpg

岡本珠子さんのブランチつき!とても温かみのあるブランチをいただきました。ラテアートも、可愛いですよね。
[PR]
# by eknit-loop | 2011-10-29 16:44 | eknit-loop