人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いろいろ

いろいろあった一日。

午前中から学校の、おまつり。文化祭のようなもの。。
其の中で、主人が今年から参加させていただいている、オヤジバンドも3回公演^^
で演奏するというので、観に行きました。
学校では、お餅つきやホットドック、手作りのナンやドライカレー、他にもシュシュッ
のワークショップがあったり。
校庭はにぎわっていました。

オヤジバンドの1回目を聞いた所で、後ろ髪ひかれながら子ども達と私はいざ鎌倉へ〜

以前5年程住んでいた場所。今でもあの場所が故郷のように感じます。
そして、なんといってももうかれこれ10年近く親友の、socoちゃんが鎌倉
七里が浜で3日間かおかおパンダさんとコラボ展を開くというので、
駆けつけました〜。
到着したのは、既に夕方。
高台の海の見えるお宅で、かおかおパンダさんと、joie-herbe socoちゃんの
笑顔が輝いてのお迎え。
socoちゃんはpartyプランナー。かおかおさんは、画家。
2人の描くものは、カラフルで、元気を貰いました。
party。。。キッズpartyの注文をもらってから、お客様との打ち合わせをして、
オリジナルの物を作り上げていくそうです。ケーキも本当に素敵。男の子バージョン
も心をくすぐられてしまうグッツに感動。
お家では、ここまでできない!!ですよね。
我が長女も一度依頼して、沢山のお友達に感動してもらいました。


コラボ展に展示されていたもの↓

いろいろ_c0208886_10494382.jpg
いろいろ_c0208886_10503991.jpg
いろいろ_c0208886_105157.jpg
いろいろ_c0208886_10524070.jpg

3日間ではもったいない〜。と思ってしまうほどのコラボ展でした〜。

パワーを沢山いただいたので、今日からまた布や毛糸にまみれてみます。
by eknit-loop | 2009-11-09 11:26 | 日々のこと
<< 直前だけど、皆頑張ってます。 いつから? >>