人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なつかしいのメンバーで

週末、momokaの幼稚園時代のママ友建ちと、久々の再会。

 kettleちゃんとnaoちゃん。二人とは、かれこれ8年かな?仲良し。

 恵比寿待ち合わせ→代官山へお散歩shopping


なつかしいのメンバーで_c0208886_19344376.jpg

なつかしいのメンバーで_c0208886_1935567.jpg

cholon。ディスプレーのお人形さん。スカーフの巻き方、とても素敵でした。
髪の毛の縛るゴムでくるっと。ね。

素敵なお店、沢山歩きました。
lunchは、パニーニ。
なつかしいのメンバーで_c0208886_19355382.jpg
なつかしいのメンバーで_c0208886_1936816.jpg

生ハム、チーズがトローリ美味しかった。スープもね空っぽですが。

なつかしいのメンバーで_c0208886_19365132.jpg
なつかしいのメンバーで_c0208886_1937892.jpg

こんなところ、あんなところ。
子どもの事、家庭のこと、これからのこと。沢山沢山話しました。
そして、光を刺してもらったようです。元気になりました。

あっという間にさよならの時間
なつかしいのメンバーで_c0208886_19383120.jpg

momokaへのお土産。
最近、ぐっとお姉さんになって、こういうプレゼント、喜んでくれるようになりました。
by eknit-loop | 2010-02-01 19:45 | 日々のこと
<< 今日の事 こま編み >>