人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の事

今日は、banriがお熱で幼稚園お休みです。

昨日の雪で、雪合戦し過ぎかな?少々疲れ気味かな?いろいろと思い浮かぶ。。

朝お熱はかってから、ぐっすり寝ています。

という事は、私は一日お家。ですから、久しぶりに予定もキャンセルして
ゆっくり朝食いただいています。
今日の事_c0208886_8454846.jpg

少々こげてしまったぶどうパン。そして、少々ごげてしまった目玉焼き(笑)
でも、久しぶりにゆっくり食べる朝食はおいしい。

今日の事_c0208886_846750.jpg

先日naoちゃんにいただいた、バターナイフ。
シャーップな?滑らかな?ラインが素敵。嬉しい大切にします。

さて、今日は簡単なコースター何枚か編もうかな?
残り毛糸で何枚編めるかな?
そして、banriのお風邪、早く治りますように。。。
by eknit-loop | 2010-02-03 08:51 | 日々のこと
<< コースター なつかしいのメンバーで >>