人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏祭り

幼稚園も残す所あと1日で、夏休みです。

今年は、変な天気が続きましたが、夏祭り当日はお天気にも恵まれ、
午前保育で帰ってきた子ども達は、うきうき状態。


夏祭り_c0208886_19382182.jpg


盆踊りは親も練習会があり、親参加型です。
休憩時間には、ヨーヨーつりや普段ではありえないカルピスのサービスも。
子どもにとっては最高の一日でした。

年長の母親としては、一つずつ行事が終わる事は寂しくもなります。。



#####
明日、初めてヨガの体験に行って来ます。
土曜朝9時startということもあり、主婦にはいい時間かも!!
この歳になって初心者では、つらいかな?とも思いますが、
体動かしすきっかけになるといいな。とも思っています。

体験してからヨガマット買おうかと、先ほどからネットとにらめっこ。
格好から始める私。でも、まずは体験してからにしましょう。

明日のために早く寝る事にします
いつも早いんですが。。。(笑)
by eknit-loop | 2010-07-16 19:49 | 日々のこと
<< 残暑が厳しいですね 晴れときどき雨 >>