人気ブログランキング | 話題のタグを見る

下町へgo

まだ冬休みのころ。
下町ツアー。ご近所さん3家族と。
お出かけ〜。

寒い一日でしたが、かなり歩きましたよ♪

お友達のお子さんの宿題の課題をこなすための計画であったため、カメラでカシャカシャ。まずは、いま建設中の、
スカイツリー。

下町へgo_c0208886_18541896.jpg


次に、浅草へ。

下町へgo_c0208886_18542254.jpg


下町へgo_c0208886_18542669.jpg

お腹が空いていたので、即もんじゃ焼き
やさんへ。ものすごく、美味しいお店でして、幼稚園始まったいまも、Yちゃんと
もんじゃ食べたいね。と話す今日この頃。
ここのお好み焼きも、美味しかった。
エビネギ入り、抹茶塩でいただきました。


下町へgo_c0208886_18542958.jpg

それから、浅草寺へ。

下町へgo_c0208886_18543474.jpg

お参りしてきました。
途中で食べたきびだんご。小さいきな粉餅
が沢山ささったくしは、
美味しくて、お土産まで購入。

子どもも朝から走りっぱなし。
元気な一年の始まりに、感謝!!

来年又完成したスカイツリー観にいきたいな。と思うのでした。
by eknit-loop | 2011-01-12 18:44 | 日々のこと
<< ベレー帽 初観戦 >>