人気ブログランキング | 話題のタグを見る

良い日

今日は、従姉妹の結婚式でした。

彼女は、私と10歳近く離れているので、
可愛い赤ちゃん期から、幼少期、そして
百花の憧れるお姉ちゃまへとなり、
晴れてこの良き日を迎えました。

いつ会っても、笑顔で、きちんとご挨拶の
できる彼女をみて、娘にもそうであって
もらいたいと、会うたびに重ね合わせる
ものでした。

印象に残る祝辞。
新郎の幼稚園時代のお友達、
長い祝辞の間に、感極まり何度か泣く
シーンも。男泣き。愛されてるのね。

心温まる、結婚式でした。

涙は、彼1人。他の参列者、親族に至るまで、誰1人泣くこともなく、
本当に笑顔の多い祝福の拍手が鳴り止まない素敵な式でした。

いっちゃん、おめでとう!



良い日_c0208886_20243920.jpg

by eknit-loop | 2011-07-09 20:14 | 日々のこと
<< ままさんからの贈り物 DAILYS >>