人気ブログランキング | 話題のタグを見る

年末

年末、相変わらず日々が過ぎていくのが
早く感じます。
皆さんも、年賀状や、大掃除と忙しいのでは、ないでしょうか?

今年は、例年にはない個展や、イベントと
私ことではありますが、皆さんにお会いできる日も多く、とても楽しい12月でした。

先日は、そんな忙しいママのお手伝いを
沢山してくれた子供達に、彼女達の大好きなお友達に会いに湘南まで、ひとっ走り。



年末_c0208886_23431189.jpg

空気の澄んだ夕日の向こうには、富士山が見えました。やはり、海、山、心がスーッとしホッとする。
10年前に住んでいたこの場所は、今でもまだ住みたいと思う場所でもあります。
そして、30日。
今日は、京都からKちゃん一家がお泊りに来てくれています。狭い我が家にようこそです。でも、会えて本当に嬉しい。

今年は、人との繋がり。出会い。の年でした。1人では、何もできない。作品作りは、時に孤独感をも覚えたりしますが、
出来上がり、みていただく場があると、自身にさえつながります。感謝でいっぱいです。
来年もよろしくお願いします。
また、来年は、皆が気持ちの温かくなる日が多くありますように。
eknit-loop
中村英里子
by eknit-loop | 2011-12-30 23:30 | 日々のこと
<< ワークショップ〜magariy... クリスマス >>